当院で扱っているサプリメントについて②

今日は前回お話しした続きの、院内販売しているサプリメントについてです。

(※1.2つ目は前回の記事をご覧ください)

3つ目が、BABY & MEの「アルギニン CDT」です。
研究機関のデータによると、子宮内膜が薄い方にアルギニンCDTを服用していただいた後では、子宮内膜肥厚効果が確認されたそうです。
そして飲むことによってポリアミンの生産量が増加することから、アンチエイジング作用も期待できるそうです。

このお値段が、1袋126粒/1日3-9粒服用で、9.720円です。

4つ目が、BABY & MEの「ラクトフェリン」です。
こちらは、子宮や膣内の善玉菌増殖に適した環境を整えたり、免疫調節作用や抗菌活性を含む成分が入っているため、子宮や膣内の細菌叢の改善に発揮するそうです。
当院スタッフの感想では、お通じ改善にもすごく効果があったそうです!!

このお値段が、全90カプセル/1日3カプセル服用で、7.290円です。

5つ目が、BABY & MEの「SO support III」です。
こちらは、原因不明の男性不妊症の方を対象としたサプリメントになります。
この中に含まれている、還元型コエンザイムQ10とビタミンC.Eは、合わさることにより抗酸化作用を発揮し、精子への酸化ストレスに作用するそうです。
研究機関の成果では、SOサポートを6ヶ月服用した結果、精子濃度や運動率が改善されたそうです。

このお値段が、全60カプセル/1日2カプセル服用で、8.640円です。

もし気になるサプリメントがありましたら、当院スタッフにお声かけ下さい😊

※サプリメントの適した服用数は、個人によって異なります。